インコの仲間たち

セキセイインコ8羽、コザクラインコ1羽、アキクサインコ2羽、オカメインコ2羽、ウロコインコ3羽と暮らしています!
この子たちの成長を書いていきたいと思います!

初めての投稿

ブログ初めての投稿です(^_^)

このブログではうちで飼っているインコたちのことを書いていこうと思います!


飼っているインコは

セキセイインコが8羽

コザクラインコが1羽

アキクサインコが2羽

オカメインコが2羽

ウロコインコが3羽です!


最初はセキセイだけを飼っていたんですがあるインコ屋さんに行くようになって他のインコにも興味が出てしまい今は5種類のインコを飼ってます!


1番 衝撃を受けたのがウロコインコですね!

いろんな芸をしててすごい賢いインコだなと思いました!

ニギコロを見てしまって虜になってしまいましたね!笑

うちのウロコインコはノーマル、シナモン、パイナップルの3羽でいつかは全色 飼うのが夢です!笑


今飼ってる5種類のインコの中で一番飼いやすいのはアキクサインコかなて思いますね!

鳴き声が小さくて雛みたいに鳴くので可愛らしいです(^_^)

ルビノーはとても綺麗なピンクで見てて癒されますよ♪

アキクサインコはオススメですね!


最後にうちの子たちの写真を載せますね( ´ ▽ ` )


次からは1匹ずつ紹介していきたいと思います!

皆さんがオススメする鳥さんがいたら紹介してほしいです(^_^)

では!


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する